Alles Gute zum Geburtstag!


土曜日、やっと障子が戻ってきた〜!
良かった。
真っ白なきれいな障子がぴったりはまって、嬉しくなりました。
敷居すべりも取り替えてもらったので、すいすいと動きます。
ほんと、人が来ると恥ずかしかったからねぇ…。


障子が無いのを見て「…この際だからガラス拭きしよう!」と思いついたので、 せっせとサッシ拭きをしました!
実は年末、忙しくて拭けなかったので本当に良かったです。
ついでにろっちゃんのケージのお掃除もしました。
それでそれでついでに掃除機かけもしたり、軽く大掃除な感じでした。
すっかり新生活の雰囲気。



夕方から、お友達が誘ってくれて『JAMCOVER』に行きました。
期間限定で洋書展をやっているのです!
あたしは洋書のことは良くわからないのですけど、'70年代のドイツ(多分…) の小さい雑誌みたいなのを
2冊、買ってきました。



表紙がカワイイのと、中の写真が良いのと、広告がステキだったので気に入りました!
昔の雑誌を集めたりはしてないけど、広告とかおもしろいので好きです。
洋書展は4月22日までやっているそうです。


その後は、tonbi coffeeに行ってゆっくりおしゃべり。
ゴハンは餃子を食べに行きました。
夜はウチでまたまた楽しいおしゃべり!
お友達のおかげで、思いがけなく楽しい日になりました。


今日は午前中はスーパーへお買い物。
午後はろっちゃんを外で遊ばせたり、育てているカモミールプランター
植え替えたりしてゆっくり過ごしました。


だいぶあったかくなってきたね!