まるっとお見通しだあっ!!


我が家がとんでもないことになってます。
まあ、別に大したことじゃないのだけど…。


あたしが占拠している(家全体を占拠している訳だけれども…)居間の障子の張替えを お願いしてあって、
居間の障子が全部無いのです。
結構ビリビリにいっちゃってて、ずっと気になっていたのだけれど、ついに決行です。


居間の南と、東。
代替品のレンタルとかは無いので、障子が戻ってくるまで当然外から丸見えなわけですよ。
まあ、別にそのままでもいいかぁ〜などとのんきに考えていたのですが、さすがに お風呂上りとかは
マズイだろうと。
(目撃した人が病んでしまう為。
エビちゃんボディはまだ未完成なのデス☆←カワイく言ってみた。)


かといって、夜まっくらにして暮らせないし…と考えた挙句。
キルトっぽいマルチカバーをカーテン代わりにしています…。
外から見ると
「なんじゃあ〜」
って感じと思います…。
ああ恥ずかしい。
冷やかしに来るがいいさ!
そして冷やかしついでにお茶でもいかが?
(展示←展示じゃない!は土曜日の午後終了予定です。)



我が家がとんでもないことになってます。
まあ、別に大したことじゃないのだけど…。


あたしが占拠している(家全体を占拠している訳だけれども…)居間の障子の張替えを お願いしてあって、
居間の障子が全部無いのです。
結構ビリビリにいっちゃってて、ずっと気になっていたのだけれど、ついに決行です。


居間の南と、東。
代替品のレンタルとかは無いので、障子が戻ってくるまで当然外から丸見えなわけですよ。
まあ、別にそのままでもいいかぁ〜などとのんきに考えていたのですが、さすがに お風呂上りとかは
マズイだろうと。
(目撃した人が病んでしまう為。
エビちゃんボディはまだ未完成なのデス☆←カワイく言ってみた。)


かといって、夜まっくらにして暮らせないし…と考えた挙句。
キルトっぽいマルチカバーをカーテン代わりにしています…。
外から見ると
「なんじゃあ〜」
って感じと思います…。
ああ恥ずかしい。
冷やかしに来るがいいさ!
そして冷やかしついでにお茶でもいかが?
(展示←展示じゃない!は土曜日の午後終了予定です。)