バイバイGW


美の巨人たち』(正式名は"たち"って付くみたいでした)、世界卓球やってて
お友達も遊びに来てくれてて、「見逃したかっ!?」って思ったら来週に延期に
なったみたい…あー良かった!見逃さなくて本当〜に良かった!!


まーそんなGWですよ。
お友達と遊んだり、今日は高校の時の友達が集まってランチしたり。
その後はtonbi coffee。
なーんかどこも混んでてげんなり。
テレビで渋滞の映像とか見たりするだけでもうそわそわしちゃう。
こんなときは草むしりでもしていたい…。
明日雨じゃなければ草むしりしたかったんだけどなあ。


まーそんなGWですね。
あ、久々にゲームやってるんだー。