主翼と尾翼と機内食


オナカいたいよぅ。スンスン。


洗濯がちっともできない!
明日晴れるかと思ったらぐずぐずみたいだし…。
土曜日、一気にしちゃおうっと。


昨日は物置の片付けと、子ども会の廃品回収の準備をして、寒いので夜ゴハンは カレーをつくって
お友達をよびました。
あたしのつくる、何てことのないカレーでも美味しいと言って食べてくれるお友達は本当に優しい…。
お土産に持って来てくれたtonbiのチーズケーキは絶品でした!


久し振りに『月刊AIRLINE』を買ったんだよね。
主に大型旅客機メインなんだけど、ローカル機やカーゴ系も載ってるんだと思う。
前はちょくちょく買ってたんだけど…。
あたしはまりんがきっかけで旅客機がすごく好きになったんです。


今月号の特集は「エアライナー カラーリング大全」で、各社ご自慢の機体のカラーリングが多数
掲載されています!
最近、欧米のエアラインでは昔のカラーリングを復刻するのがトレンドらしく、それがすごく
カッコイイ!!!


特に、ルフトハンザドイツ航空フィンランド航空、スカンジナビア航空、TAROM、KLMオランダ航空の
レトロカラーは秀逸!(KLMは今のもイイよね!)
もちろんパンナムもちょこっとだけだけど載ってます。
すごく楽しい特集!何度も見ちゃう!!
(表紙のデザインがイマイチなのが気になるんだけど…。)
あー空港行きたい!旅客機乗りたい!