おかえりなさい!


結局、れいこぞう観ました。
おもしろかったです。


どうして今夜がれいこぞうなのか、まぁ色々とおとなの事情があるんだろうな〜
とは思っていましたが。
(普通に考えて、先週放送できなかった分は今週にまわすでしょ。)
何か、展覧会やってるのね…。
それじゃあ今週放送した放送がいいよねれいこぞう。
あ、別に怒ってるわけでもれいこぞうがキライなわけでもなくて、
物事には必ず理由がある、と。


来週のノーマン・ロックウェルすごく観たい!


さっきまで、GWに異国へ旅したお友達ご夫妻が早速遊びに来てくれていました。
無事に帰って来て本当に本当に良かった!!
楽しいお話盛りだくさんです。
でもまだまだ序の口だそうで、今夜は帰っていきました。
続編が楽しみデス。


明日は久し振りに会うお友達と四万温泉に行きます!
こちらもすごく楽しみ!!

昨日のこと、今日のこと(楽しいことがあったよ!)、次回ゆっくり書きます!!