きんようびのこと


またしても「序々出しモード」になってしまっております…。


金曜日のこと。
お仕事終わってから、自宅にてお友達3人と作業。
階段を上ったり下りたり。
2階の畳の部屋でぺたんこ座りして、画集を見たり人生を語ったり…。
夕方になったら日が差してきてキレイだった。


作業が終わり、お夕飯の時間になったので、中華のお店に連れて行っていただきました。
前はよく通るのですが、初めて行くお店です!
(あたし、地元なのに初めてのお店ばかりですよ…。)
酢豚や餃子やチャーハンとか食べました。
オナカいっぱい!!
そしてまたごちそうになってしまいました…はやくはやく出世しないと!


何だか、とても楽しくなってきましたよ!