ジョイフル本田とcafe suaveに行ったよ!


寒いですねぇ…。
風も強いし、何か冬に戻ったみたいな感じ。



月曜日のこと。
お友達と一緒に、ジョイフル本田へお買い物。
お友達はジョイフル本田へ行ったことがないそうで、一緒に行きました。
雑貨屋さんを見たり、ドトールでひとやすみしたり。
お目当てのペットコーナーは楽しかった!!
ようむが色々とおしゃべりしてた!
電話の「プルルル」って音とか、「おはよ」とか言ってた。
相変わらず充実したコーナーでした。


2の方のアンティークを扱っている雑貨屋さん(?)も良かった!
行くといつも目移りしちゃう!
家具とかはウチには似合わなそうなのばかりだけど…。
ステキなものがいっぱいで、目の保養になりました。


お友達と普通の日用品のお買い物とかをして(笑)、いつの間にか時間はお夕飯の時間になっていました。
早い…。


そして、伊勢崎のカフェ、suaveで食事しました。
あたしはガレットをオーダーしました。
「ブリーチーズ」(not ブルーチーズ)というのが不安だったのだけど、すごく美味しいガレットでした!
また食べたいな〜。


ジョイフル本田、ウチの近くにもできたらいいのにな〜。
今度は園芸の方にも行って見たいなと思いました!


画像は、一緒に行ったお友達がつくってくれた、陶器でできたかめさんです!

かわいい〜!