あなたの心の 白い扉 ひらく鍵


何か久し振りにmixiやったら、色んな人が日記を更新してておもしろかった。
まぁ久し振りとか言っても、2日振りくらいなだけなんだけど。
ビョーキだね、もう。


土曜日の夜はお友達がいっぱい集まってくれて楽しかった!
ノーマン・ロックウェル美の巨人たちとか観た。
あと、YOUTUBEperfume情熱大陸風動画をみんなで観た!
ああいうの、よくつくるよねぇ。すごいと思うよ〜。


ていうか、perfumeは8年もがんばってたんだねぇ。
それに比べたら、あたしの今なんかどーってことない気がしてきた。
どーってことないってこともないけど。
もうちょっとがんばろうって気になりました。


ていうか、あたし曇りとか雨とか続くと気弱になるんだよねぇ。
ジメジメキライ!!


昨日やってたNHK特集の、金融危機みたいなシリーズはすごい勉強になるよ!
変なドラマ仕立てみたいなのはいらないと思ったけど…。
なんつーか、アメリカの金融界のひとりとかふたり(グリーンスパンさんと誰か)の趣向如何で、
どうにでもなっちゃうっていうのが「…」って感じでした。
番組終わりでは、「この金融危機は果たしてアメリカの金融政策の所為だけなんでしょうか」とか
言ってたけど、あたしはアメリカの所為だけと思ってるけどなあ。
そういう風に言いなさいとか言われたんかねえ。
NHKのドキュメンタリーには珍しく、バックヤードの何らかの意志が見え隠れする番組だなぁ〜って、
あたしは思ったよ。