初体験のこと

↑タイトルを見て
「き、今日は、あのぜにょさんの、し、初体験のお話なんだろうか…!」と期待した方は…もうエッチ!!///
申し訳ございませんが、そうではありません(当たり前だ!)。
いくらあたしの日記がセキララとはいえ、さすがにそこまでは…。
まぁ、聞きたいなら直接聞けば?
(読者さまに対してエラそうな態度をとってすみません。)



今日は、1ヶ月ほど前から進めていた計画の集大成的な日でした。
お友達の、膨大な量の資料の搬入。
業者さんに依頼したので、家がおもしろいことになりました。
2階に運んでもらうので、階段や階段の壁に傷がつかないように色々とカバーみたいのをしてくれたのですが、
何かもう秘密基地みたいですごいわくわくしちゃった!


玄関〜廊下〜階段を上るとこです。





階段を下りるところです。↓


緑とか青に囲まれた階段はまるでジャングルみたいだった!
階段にもカバーが敷いてあるので踏み心地がいつもと違うし、両壁はカバーで少し狭くなった感じで、
圧迫感があるし、何だかすごく楽しくて何度も昇降しちゃいました!
(もちろん作業のジャマにならないように楽しみました!)
作業が終わっても、「階段はこのままにしておいて欲しい…」って思っちゃうくらい!


それから、業者さんの手際の良さも驚きでした。
ベランダから吊り上げて搬入したのもおもしろかった。
そして作業は無事終了。


夜はお友達とお疲れさまのお食事会。
近所だけど初めてのお店に連れて行っていただきました。
とっても美味しかった!!


ウチではこのような作業をした事が無かったし、あたし自身も引越しとかしたことないので、
すごく興味深かったです。
プロの仕事を見た!って感じでした。
もう何かあの階段の楽しさが忘れられないデス!!
何かもう結構な時間なんだけど、興奮冷めやらぬって感じです!
そんな感じを忘れないうちにすぐ書きたい!って思ったので、書いています。