最近お気に入りのミニマルな1曲


今日は太田で仕事があったので、現地付近にお住まいのお友達に連絡をして、一緒に夜ゴハンしたよ。
久しぶり(半年ちかくぶり!)のお友達でした。
お友達もお仕事後でお疲れのところでしたが、おつきあいいただけました!


お仕事のこととか、色々と大変みたいだった…。
あたしは話を聞くことしかできないけど、少しは励みになってもらえてたらいいな、と思いました。
男の人は本当にお仕事大変だ、と思った。
あたしも色々聞いてもらって、すごく元気が出たのです!
そんなお友達のちょっとした気遣い、相変わらず流石でしたよ…。オトナだ…。
とても楽しい夜でした!



ミニマルに興味津々のお年頃。
Philip Glass "Company"