やらかした


今日、あたしはお財布を忘れた。
バッグの中身を入れ替えるのを忘れたのだ。
駐車場に入れて、すぐ気が付いた。
けど、前日にお昼ごはんを買ってあったので、お金を使う用事は無かったので、ひと安心…と思いきや、
すぐに気が付いた!!


「…駐車場代が、無い。」


月極は7月からにしようかと思っていたので、それまでは単発払いの駐車場に入れているのです。
なので、お金がないと車を駐車場から出せない!!


職場に着いてから、ご近所さんのSトーさんにメールをした!
仕事が終わってから連絡すると、SトーさんとM美さんが来てくれた!
そして500円(駐車場代)を貸してくれました…。
ほんと、これでも社会人なんだろうか…orz
ご近所に頼れるお友達がいてくれて良かったです。
おふたりとも、呆れただろうなあ。
そのあと、おふたりと一緒にゴハンしました。
美味しいイタリアンのお店でした!


ゴハンの後はウチに寄ってくれて、ウワサ(?)の『EVA EXTRA』を一通り見ていきました。
もう初日に『破』をご覧になったSトーさんとM美さんによると、EXTRAについて、
「ネタバレし過ぎ!」
「こういうのを事前に見せちゃうのかー」
とのことです…。
重要なカットが結構掲載されているらしく…。
(でも本当に核心を突いているのはやっぱり載っていないそう。)


あたしは
「TV版では観たことのないカットだなあ。」
くらいにしか思わず、何となく眺めているだけなんですけれど。
そして3人でしばらくEVA談義を。
とにかく『破』は、めちゃめちゃすごいらしい…。
もう期待は高まるばかりです!!