サリー&にぃにぃ


9月6日、それは『妹の日』なんだって。
何でだ?
妹の日にちなんで、誰かに会ったら
「もうっ!お兄ちゃんはぁ!しょうがないんだからっっ!!」
と言ってあげようかと目論んでいたのだけど、すっかり忘れた…。
永遠の生意気妹キャラ(しかもツンデレ)、これからもどうぞよろしくねっ!(キラン☆)


そんな9月6日、アン・サリーさんのライブに行ってまいりました。
夜の伊香保はだいぶ冷えますね…ぶるぶる。
でもそんな外気とは裏腹に、ライブはすごく盛り上がりました!!
なんていうか、こういう方ってみんなお酒好きなのね…。
下戸のあたしから見ると
「お酒飲みながら仕事なんてよく出来るなぁ…」っていう感じなんですけど。
あ、これは不真面目だとかそういう意味ではなく、あたし本当にお酒弱いので、 ちょっと飲むと
フラフラになってぼーっとしちゃうので、そんな状況で人前で歌うとか ちょっと考えられない、
という意味です。
まあ、お酒、強いんでしょうね…。
MCもおもしろかったです。
すっかり『アンサリー風呂』に浸かって、身も心もひたひたになりました!
何ていうか、輝いてたなあ…。



そしてそして。
遅れてすみません。
今日、食べました。
『部長のカレー』。
入店後、すぐに発見したけど、何だか近寄れなくって(笑)となりの棚のサラダとかじーっと眺めたりした後、
サッ!と手に取りました。
はー。何かドキドキする…(別に万引きじゃありません)。
おウチでチンして食べました。


「…にぃにぃの味がする…」(←綾波の声で)
おーいしかった〜!!
これはねー、ちょっとやっぱり違いますよ〜!
って、グルメ記者みたいなコメントできなくてほんとスミマセン…。
余り辛さがないのも、ぐぅです!!
(お酒飲めなかったり、辛いのダメだったり、コドモの味覚でスミマセン。)
開発、ポスター撮影等、ご苦労があったと思いますが、これは良企画ですね!
また食べるよー!