新車がきました!


突然ですがあたし、車を買いました。
そして今日が納車日でした。
書こう書こうと思っていたのですけど、その日のことを書きたかったり、そういう気分じゃなかったりで、
書く機会がありませんでした。


買った車は、シビック(ホンダ)のハイブリッドです。
7月下旬に契約したので、ちょうど2ヶ月ですね。
前の車は約14年乗りました。


今日は大安です。
仕事を早びけさせてもらって、新しいマイカーを家で待ちました。
ぶーんって新しい車が入ってきて、わくわくした!


明日から本格的に乗り出さないといけないので、少し練習しました。
ナビがおもしろい。
前の車は、ナビはもちろん無いし、鍵を差し込んでドアを開けたりという、かなり旧式の車だったので、
ものっすごい文明の差を感じます…。


夜は、早速近所のお友達SくんとYさんが来たので、乗せてみんなでゴハンしに行きました。
Sくんおススメのまぐから丼を食べた。すごく美味しくてびっくりした!!


新しい車はすごく緊張する…。
傷つけたり事故しないように、絶対絶対大切に乗る!!



次回は、日曜日にフリッツで開催された市のことについて書きます!