33回展はじまりました。


『33回展』〜第1回 マイ・フェイバリット・レコード展 33人の10枚
会場:フリッツ・アートセンター/ギャラリー
   (群馬県前橋市敷島町240-41)
会期:2009年9月26日(土)〜10月25日(日) 11:00〜20:00
   火曜日休館(祝日の場合はその翌日)
入館料:無料
URL:http://f-ritz.net



先日もお知らせしました、『33回展』がいよいよはじまりました!
今日のお昼過ぎに行ってみました。
あたしのレコードは、展示室の真正面というベスポジ(!?)にっ!!
(ネームプレートからタテ→下に見ていくようですよ。)
それから展示室内のテーブルに、あたしの『ひとこと帳』を置かせていただきました。
(小さな黒いリングノートです。)
お越しいただいた方は、ひとこと帳にひとこと残していっていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。


また、参加者の想いのこもったコメント帳は製作中とのことです。
あたしもコメントがんばって考えました!
なので、もしかするともう少し経ってからお越しいただくと完全版が見られるかもです…。
(まだレコードを持ってきていない参加者の方もいるとの事で。)


今日は急いでいたのでじっくり見られなかったのですが、またゆっくり見に行きます!
何だか、すごいレア盤が盛りだくさんで凄かったです…。
とても楽しい展示です!
是非皆さんお越しください!!