いつもいつでも


もう毎日草むしり。
さすがに今日はうんざり&飽きてきた。
でも今日は幼なじみのお母さんが手伝いに来てくれて、すごくはかどった!
にゃんちゃんが遊びに来たり、草で指を切って手袋が血だらけになったりと色々あったけど、
畑はほぼ制圧(98%くらい)。
あんなに草ぼうぼうだった畑、土が見える(笑)!!


日曜日は楽しかったな。
昼間は草むしり。
夜は、遠方より帰宅途中のお友達や、近所のお友達が寄ってくれて楽しかった!
みんなで雑誌とかテレビ見たり、森ガールのことについて語ったり…。
(あと、先週のラーメン事件のこととか…。)
可愛いお土産や美味しいお土産もいただいたりして、本当に楽しい夜でした。
草むしりの疲れも一気に吹き飛びました!


連休も明日でおしまいですね。
何故だかわからないけど、みんながピリピリしている感じがする…。
何かされたとか言われたとか、別にそういうんじゃないんだけど。
雰囲気というか…。
お疲れなんだろうか。
あたしは仕事も大波なくこなしているし、だいたい疲れていないので、疲れたらいつでもウチに
遊びにおいでね。
愚痴こぼしに来たり、お茶飲みに来たり、うたた寝しにくるだけでもいいんだからね。
ウチではいつも遠慮なくのんびりしていってほしいです。