ある晴れた日に


今日は所用で高崎市役所へ。
なかなかに楽しかった。
自分が今まで知らなかった世界を垣間見るのは、本当にスリリングだ。


お昼過ぎは、どこか出かけようかどうしようか迷ったけど、ウチにいることにした。
お風呂掃除をしたり、掃除機かけをしたりしました。
ろっちゃんをおもてで遊ばしたり。
あたたかいコーヒーを入れて、D長野で買った瓶入りビスケットを食べた。
さくさくで甘すぎず、美味しかった…。


このくらいの陽気が丁度良い!
今週は晴れが続くみたい。
洗濯に困らずに済むかな?


今年は旅をしようと思う。
ひとりででも、どこへでも。
あと、もっと本を読もうと思う。
今年の抱負デス。