革命したい はなればなれになっても

今日はさわやかないちにち!
洗濯機を2回まわして、ろっちゃんのケージのお掃除をした。
今日は気温も高かったので、ろっちゃんをおもてに出したら嬉しそうだった!
あと、いつも買い物をするスーパーで以前98円で買ったサンセベリアが、意外にも大きくなってきたので、
ひとまわり大きい鉢に植え替えた。
それからそれから、明日地区の廃品回収があるので、出す新聞や雑誌をまとめたりして準備しました。
地域のこども会がしている廃品回収は、収益が地域のこどものために使われるので新聞や雑誌などは
「燃えないゴミ」の日には出さずに、なるべく廃品回収で出すようにしています。
それに「燃えないゴミ」のステーションが遠いので重い新聞等は結構大変なんですよね…。
廃品回収だと、門のところに出しておくと回収して行ってくれるので大変さが全然違う!
お天気が良かったので、外での作業はなかなか充実でした。


午後は、押入れの片付けをしたり、フリッツアートセンターに行ったりしました。
フリッツは『33回展』のお礼に…。
撤収日、体調が余り良くなく行けなかったので、そのままになってしまっていたのでした。
小見さんはいらっしゃらなかったので、お店の人に挨拶してきました。
あと、可愛らしい女の子の絵のクリスマスカードを2枚、買いました。
早速2箇所、おウチに飾りました。
どこに飾ってあるのか、遊びに来て探してね!(ちなみに、すぐ見つかります)
『33回展』みたいなの、またあるといいなあ。


遅くなってしまいましたが、お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!
ひとこと帳にもたくさんメッセージいただいてとても嬉しかったです!!
いつものお友達、久し振りのお友達、顔も名前も知らない人…いろいろなメッセージ、嬉しく読ませて
いただきました。
ときどき読み返したりして、大切にずっととっておきます。
ガーリーを意識したセレクトが結構好評でした。
YUKIちゃんの『JOY』と、『ヴァージン・スーサイズ』のサントラが特に好評でした。
あたしもとても楽しかったデス。
本当にありがとうございました。