川場の旅


今日は寒いね〜!
ここのところちょっと遊びすぎたので、今日は家でおとなしくしてました。
午前中はスーパーへお買い物。
午後は掃除機かけやら片付けやら。
みんなは伊香保かな?楽しかったかな?


昨日、土曜日のこと。
お友達のイズミちゃんと、川場村へ行ってきました。
旅慣れしているイズミちゃんのエスコート。
目的地は渓山荘!
まずは、道沿いにあった、道の駅に立ち寄りました。
マークがカワイイです!

ここではりんご(ふじ)とか、じゃがいもとか買いました。


次は旅のお楽しみ、ランチです!
バルサミコ酢をかけて食べる金目鯛のホイル焼きなど食べました。
ごはんが地元の新米で美味しかった!!
景色が良かった。


渓山荘のお風呂はとても気持ち良かった!
時間が中途半端だったせいか、人も少なく、ゆっくりできました。
露天風呂は温度が低く、あたし好みでした。
渓山荘には、お馬がいました。こっち見てぶるぶるいってた。かわいい!
あと、旅館の中のお店には、エフスタイルのゴム無しくつしたが売っていて、気になった!
エフスタイルと言えば、4人で新潟のエフスタイル行ったね〜。
その時もイズミちゃん一緒だったね〜。
砂浜におっきなクラゲが打ち上げられてたね〜。
あたし、ひっくり返したかったよ!


そんなわけで、3週連続で温泉となったわけですが(笑)、やっぱりいいですね〜!
久し振りに遊んだイズミちゃんとも、色んなお話をして楽しかったです。
あたしの心配もすごくしてくれてて、優しい人です…。
運転もしてくれて…ありかとうございました。
とても充実した日でした!
楽しかった!また行きたいです。