先週末のこと


先週の土曜日は、お友達の年賀状の宛名書きのお手伝いをしました。
デスクワークだいすき!な、あたしはがんばりました。
電気(グルーヴ)のBSでやった番組とか、スチャダラのオモロDVDをみせてもらいました。
色んな食べ物が持ち寄られ、カレーとかきなこのお菓子とか美味しかった!
楽しい夜でした。


日曜日は、忘年会にご招待いただきました。
初めて会う人、いつものお友達、初めての場所。
楽しかった!
そしてオナカいっぱいの夜でした。
小学生くらいの男の子たちと、ベイブレードで遊んだ!おもしろかった!



はぁ…何か体調がまだイマイチだから、日記の文章も本調子じゃないなぁ…。
イカイカン。
もう寝よ。