坊や いったい何を教わってきたの?


お正月休みでしたいこと候補


・『ウテナ』のTVシリーズのDVDを全部観る。
9月の5連休で観ようと思っていたのだけど、全日程草むしりになった為…。


クロスステッチで何かつくる。
おこたでちくちく、楽しそう!


・『SIREN』をプレイする。
今更だけど…。
どうもシリーズ中、1がいちばんおもしろいみたいなので。
ニコで実況見てみたのだけど、これはコワい…。
「しほうでんしゅんかい殿」でプレイしたい!
ちなみにあたしのPS2は、限定カラーのオーシャンブルーだよん。


…まあこれくらいか。
あたしの場合は里帰りとか無いし。お正月はテレビもつまんないしね〜。
しかも意外とお正月休み短かい…。
今のところ、いちばんの候補は『SIREN』だー。楽しみすぎる!
久し振りに寝食を忘れてゲームするのも良かろう。