めもめも その5


シネマテークたかさきで公開予定の『バグダッド・カフェ』、去年からずっと告知出てるけど、
いつからなんだあっ!前売券かいます。


シネマテークといえば、今週末から公開予定の『eatrip(イートリップ)』観る!
日曜市で前売券を1000円で売っていたので、買ったから。いつ行こう〜♪


・来週の金曜ロードショーは、ポニョ。どーせみんな観るんでしょー。
ちなみに今週は『天使にラブソングを』。観るかも。


・こないだ寝る前に『AKIRA』観た。
ラスト付近のてつお暴走シーンがコワくて観られなかったのだけど、だいじょぶだった。
携帯YOUTUBEで、小さな画面だったからかぁ。漫画の方読みたい。


・ブルーレイ移行に伴い、移植されない映画や映像いっぱい在るんだろうなぁと思うと、
文明ってなんだろうと思う。
ビデオテープ→DVD化のときも、きっとすごくいっぱいあっただろうに。
そういうの決めるのって誰なんだろうね。何が基準なのかね。


・職場の化粧室に常備してある口紅が終わりそう。次はどの色使おかな。
ちょっちわくわく。