のんびりにちようび


今日は、午前中はスーパーマーケットにお買い物。
お昼を食べてから、掃除機かけと少し部屋を片付け。


そのあとは、お知り合いのところのオープンハウスに行ってきました。
行く途中、お友達団体に会った!お菓子もらった♪どうもありがとう。
新しいおうちはすてきでした。木のいいにおいがした…。
窓がいっぱいあって、色んな風景が楽しかったです。
あと、何だかあったかかった…窓とか開けっ放しのところとかあったのに。
いいなー、あたらしいおうち。
宝くじでも当たらないと、あたしは建てられないわ…。


オープンハウスへは、自転車で行ったのです!
自転車、久し振りに乗った。
あたしのだいすきな白い自転車。
自転車に乗ると、どこまでも行きたくなる…。
春になったら、遠くまで行ってみようかな。
ツーリング用のじゃないから、休み休み。
泊りがけもいいな。
ちょっと遠くのお友達のおうちとか。
行き→お友達のおうち泊→帰り。という行程。
途中、公園とかで休んだりおべんと食べたりするんだー。
もっとあったかくなったら、そういうのしてみたい。