ツッコミ先行宣言


アンタッチャブルの柴田さんが無期限休養だって…。
病気とか…だったら初めからそう言ってほしかったです>人力舎


アンタは、ザキヤマさんの果てしない調子の良さが売りなのかも知れないし、
あたしもザキヤマさんまじハンパないと思うんだけど、夜中にやってるラジオ(シカマン)
聴いてるとザキヤマさんの良さを最大限に引き出せるのは、やっぱり柴田さんのツッコミ
なんだなあと実感する訳です。


以前も柴田さんが療養のためにシカマンをお休みしたことがあったのだけど、
その時はザキヤマさん+ゆってぃ(他のゲストも週によっては居たけど、殆どゆってぃ)
の組み合わせで進行してたんだけど、やっぱり柴田さんじゃないとなぁ〜って思いながら
聴いたものです。
ザキヤマさんも、柴田さん相手じゃないと全力で暴走できないんじゃないかしら。
そんな感じがしました。


ラジオのことも心配なんだけど、ザキヤマさんの活動、何よりも柴田さんの身体のことが
心配です。
本当にはやく良くなってほしいです。
そして、また元気にザキヤマさんを全力でつっこんでほしいです。