週末のこと


土曜日。
『Interior Art Gallery 2010★in RETRO BOX』に行って来ました!
遊んでもらっているお友達、知らないアーティストさんの、様々な作品が展示されていて
とても見応えがありました!
お店もひろかったので、あちこちに展示されている作品を見てまわるのが楽しかったです。
皆さんのそれぞれの想いを目の当たりにして、何だかあたしもやる気が出てきました!!
そんな、素晴らしいグループ展でした。
また開催してほしいです!


帰宅後、洗濯機の設置に来ました。
新しい洗濯機を買ったのです!
東芝の、7キロのやつです。縦型です。
慣れるまでがんばろー。


日曜日。
午前中はいつものスーパーマーケットへお買い物。
午後はだらりとしつつ。
夜はRETRO BOXへ。
グループ展のパーティへおじゃましてきました!
アーティストさんたち勢揃いでドキドキ…。
2〜3人の方に「アーティストさんですか?」と聞かれて…。
すみません、全然アーティストじゃないのです。むしろ凡人です。
部長のカレーをいただいたり、美味しいロールケーキをいただいたり。
ていうか食べてばっかりでした…。
でも色んな人と色んなおはなしができて、寒さも吹き飛ぶ本当に楽しい夜でした!!
帰りは3分くらいの道のりをアウディ乗せてもらってドギマギが止まりませんでした…。