めもめも その12


・オリンピック、終わりましたねぇ。
真央ちゃん、もう気の毒で見ていられない。。。
負けたから可哀想と思うのではありません。
順位確定後の、彼女に対する周りの対応が本当に酷い。
コメント、インタヴュー、全っ然思いやりが無い!
キム・ヨナさんの演技後、彼女への鳴り止まない拍手と歓声の中、リンクへ滑り出していく
真央ちゃんの気持ちはどんなだったろう。
はじめのミスの後、どんな気持ちで演技を続けたのだろう。
眠いのにインタヴューを延々と受け続け、無理に笑顔をつくっているのがわかってしまうほどの
彼女に対して、敬意を払っているとはとても思えない。
そっとしておいてあげてほしかったです。
もうバカ共のオモチャにしないでほしいです。


・今回のオリンピックは、色々と考えさせられました。
オリンピックの意義とは、という根本的なことも、です。


・とある事情により、携帯、フルオプションにしてあります(2in1とコンシェルジュ以外)。
メロディコールも、もちろんです。


・何と!今週、会社の創立記念日で、1日お休みになっていることが発覚!
10余年OLやってるけど、そういうので会社がお休みになるのは初めて。
何しようかな。
お友達と遊んだり、ちょっと遠出もしてみたいけど多分、免許の更新とか市役所に行ったりで終わりそう…。


・お友達が買ってきてくれた、『KIRIN COLA』という飲み物をいただきました。
コーラのようでコーラじゃないような…ふしぎな味でした。
自販機専売だそうなので、あたしも気をつけて探してみよう。


・3Dの映画を観たいのだけど、メガネonメガネは相当キツいみたい…。
メガネっ娘にも楽しめる3Dをお願いしますっ!