めもめも その16


アイスランドの火山、とても心配…。
ニュースでは各国のフラッグシップ・キャリアの旅客機が普通に一度に見られるまたとない機会だけど、
とてもそんなこと言ってられない現状…。


・最近のこの気温差!


・サロペットに興味を持って色々調べたら、「身長155センチ以下でLサイズの人は確実に失敗するので
やめておいた方がいい」とあったのでやめた。
画像もあって、なるほど…と思った。石ちゃん(石塚)スタイルの完成だった…!
あたしはLサイズではないけど、155センチ以下でスタイルも並み以下だし。
買う前に見ておいて良かった…。
サロペとかサルエルとか、雑誌ですごい見るので普通に買っちゃいそうだけど似合う似合わないの
スタイルって絶対あるよね。
着たい服と似合う服が違うこと、間々ある。
まあ、色柄じゃなくて、身長とかボディラインとかが理由で似合わない服じゃあ、着てもしょうがないよね。


レディ・ガガと同じ誕生日だった!
ライナー・マリア・リルケが好きだそうで、あたしもリルケ好きなので嬉しい!
アッパークラスの出身なのに経歴がすごくてすごいと思う!


・spoon.別冊『初夏の森ガール』買った。
森ガール…もうええやろ!って感じだけど、パラ見したらカジくんが出てて、ZEST(渋谷宇田川町にあった
レコード屋さん。もう無いんだっけ…?)の話とかしてて思わず買ったのだった!
しかも、カジくんセレクトの森ガールレコード(←…)、フリッツで開催されたレコード展であたしが
セレクトしたレコードと被ってた!!しかも2枚!
ヴァージン・スーサイズ』のサントラLPと、ソフティーズの『IT'S LOVE』LPデス。
運命を感じた…。