先週のこと


思い出したら、色々していた!


映画『ファッションが教えてくれること』を観ました。
これはおもしろかった!
米国版ヴォーグ誌の編集長、アナ・ウィンターを追ったドキュメンタリーです。
プラダを着た悪魔』に出てくる鬼編集長のモデル?とされている人物。
カメラが回っているからなのかどうかわからないけど、『プラダ〜』の人みたいにあんなにはちゃめちゃ
(カウンターにコートやバッグをバーン!!って置くとか)な感じじゃなかったなあ…。
実際はどうかわからないんだけど…。
もっとクールでビジネスライクな感じだったな。
ビジネスライクっていうか、ビジネス最優先っていう方が良いのかな。
英語で何いってるかわからないし(笑)、自分とすごく遠い世界の話なので、地球とすごく良く似た
違う星のことを映画にしたみたいに感じました。
おもしろかったです。


映画『(500)日のサマー』を観ました。
これは、まあまあ…。
多分あれだ。悪い言い方をするとフライヤーのデザインにだまされたな。
ヒロインのズーイー・デシャネルは、フライヤーではものすごい美女に見えたけど、動いたらそうでもなかった。
逆に主人公の男の人はフライヤーではパッとしない感じだったけど、動いたらめちゃカッコ良かった!


土曜日はお友達と3人で、軽井沢に行こうということになって、いきなり行った!!
山道はまだ桜がきれいに咲いていたなー。
ハルニレ・丸山珈琲でカプチーノとケーキいただいた。
カプチーノは砂糖入れなくても美味しかったのでふしぎでした。
その後はアウトレットに行って服を買いました。
夕方〜夜の空がきれいだったな〜。
帰りは友達が運転してくれて、自分の車の後部座席に乗れて楽しかった!
運転席でも感じるんだけど、何かシートが大きいんだよね…。
頭のとこの高さが高いっていうか…。男の人向けの車なんかなあ。
夜ごはんはおすしを食べた!
でも何だかみんな小食だったよ。
突然どこかに行くっておもしろい!とても楽しかったです。