たけうまん


昭和の日こと4月29日、お友達から突然電話があって、出かけることになりました。
良いお天気だったので、どっか行きたいけどどうしよっかな〜って思っていたところでした。
4人でお出掛け。


黴屋(前にもお友達に連れて行ってもらったことがあるんだけど、伊香保付近にあるお店なんですかね?)で、
葛餅と、いも串を食べました。

朝から何も食べてなかったので(!)、とっても美味しかった〜!!
そして、黴屋に置いてある竹馬でみんなで遊んだ!!
あたしは、練習したらちょっとだけトコトコできるようになった!

プロフェッショナルであるお友達の足取り。安定感が違います。

竹馬やばい。超おもしろかった!!


その後は、通り掛かった良さげな公園でいきなりフリスビーを始めたウチら。
フリスビーもなかなかのカロリー消費。
あたしもフリスビーを車に積んどこうかな!


その公園にはアスレチック(子ども用)があって、すごくよく滑る滑り台とかで遊んだ。
うんていとか超久し振りだった!
やっぱり青空の下でキャッキャするのは楽しいよ!
バドミントンセットとか欲しくなったYO。
もっと外出てからだを動かさないといけないな〜って思いました。
楽しいいちにちでした。