めもめも その17


・もう5月…来月あたりになると『ひぐらしのなく頃に』が観たくてうずうずしてくるハズ…。
何度も書いちゃうけど、『ひぐらし…』無印の雰囲気・構成は神レベル。
何度も観たくなるので、もうDVD買った方がいいのかも。
ひぐらし…』とは関係なく、ひぐらしの鳴き声は涼感があってすき。
山とかお寺とかで鳴いてると本当に心が安らぐ…。


・『フォース・カインド』(ミラ・ジョヴォビッチ主演)観た!
…まああれですね。もっと禍々しいつくりでも良かったんじゃん?
どーせならね。


ノートンの春のキャンペーンで、VISAギフトカードが当選した。
しかも1万円分!何買おう。
その他にも予想外の国税還付金があったり、最近は何かと金運が良いのです。
無駄遣いせず、貯金しよー。


・『伊藤若冲 アナザーワールド展』観に行きたい!
今は静岡県立美術館(16日まで)、次は千葉市美術館(6月27日まで)。


埼玉県立近代美術館、9月25日〜12月12日まで。
なんと『アンドリュー・ワイエス展』!!
これはもう絶対行くっ!
埼玉とか!近いし!