時には僕の胸で泣いてくれよ


5月9日、日曜日のことを書きます。


お昼過ぎから、お友達に声を掛けてもらって川場の渓山荘に連れて行ってもらいました。
『初夏の市』という催しをやっていました。
カレー部部長のカレーは売り切れ!食べたかった〜!によいだけ嗅いできた(笑
お箸のセットを買いました。


渓山荘は以前、お友達と一緒に来て温泉を楽しんだりしたのですが、本当に素敵な宿。
いつか絶対泊まってみたいです!
近くには川が流れていたり、おうまさんがいました。


夜はこれまたお友達のお誘いで、Raiji&Chipsが参加したライブに行きました!
ライブハウスとか超久し振り。
爆音だったけど、割と平気でした。
Raiji&Chipsはやっぱりすごく良かった!
なんていうか、すごく雰囲気があるんですよね…。メロディも詩も。


何か楽しくて、一瞬で終わってしまったようないちにちでした。
いつもお友達が遊んでくれるので、いつも本当に楽しい週末を過ごせます!
すごく嬉しいし、いつもありがとう、って思います。