日記らしい


今日は良いお天気!あったかかったしね♪
今日は家の用事をする日!って決めていたので、洗濯したり、布団を干したりしました。


お歳暮を持っていったら、その家の人がたくあんを樽に漬けていました。
冬の風景。


お歳暮ではないけど、届けものを親戚のうちに。
近況やら何やらを色々と話し込んできました。


宅急便を受け取ったり、気になっていたいろいろなことを済ますことが出来て、充実の
いちにちでした!


晩ごはんはまた鍋でうどん。
会社の人からもらったおっきななめこ(しいたけみたいに大きいのです!)を、いーっぱい
入れました。
あと、また生姜をすったのを入れました。
美味しかった〜!


昨日もだけど、「今日は」っていう書き出しはいかにも『日記』って感じで、
とても気分が良いです。
最近はいつも後で書くパターンが多かったから、何だかこういう書き出しは新鮮…。
でも本来、『日記』ってそういうモンですよね。