なんだか鼻がずひずびしてまして…。
金曜日、一時間だけ残業したら、どうもその時にずびすびが始まったようで。
しかもあたしの仕事で居残っていた訳ではないので、もう絶対人の仕事で残業するかー!
(かと言って手伝っていたわけでもない。)と心に誓ったあたしでした。
そういえば、ソフィア・コッポラの作品『Lost In Translation』のサントラ、サイトには8月下旬にリリースって
あるんだけど、どこ探しても見つからないので、絶対出てない!!って思っていたら、10月16日だってさ。
『延期になっていました』って、サイトで全然告知してないじゃん!なめてんのか!
サイト見てないと思っているのか?あたしは毎日見ているぞい。
そういえば、攻殻機動隊が全然借りられない!DVDもビデオもいっつも借りられちう。まあ気長に待ちます。
つうか、BBSにも書いたんだけど、『ファーゴ』はとても良いです!
コーエン兄弟の出世(?)作(?とあたしは思ってるけど)です。
アカデミー賞獲ってますよ〜。アメリカでほんとうにあった話の映画化なのです。
この映画を観て、あたしはコーエン兄弟の大ファンになりましたです。
おもしろい、と言ってもお笑いではありませんよ!(まあある意味「お笑い」なんですけど)
高崎映画祭の時にひとりで観て、何だか薄ら寒い日で、観終わった後にかなりダークな気分でとぼとぼと帰った記憶
があります…。
そんな感じのお話なんですけど、あたしはだいすきですね!
まだ観ていない方は必見です!
観ずに死ねるか!ていう勢いですってば。