寝ていて、お腹が痛くて目が覚めました。まだ暗かったので、夜中だったと思います。
「何でお腹痛いんだよ〜!!」って思っている内にまた寝てしまったようです。
朝、いつもの時間に起きて、まだ少しお腹が痛かったです。
あ、そういえば寝てるときに痛かったなあって思い出しました。
仕事休みたいなあ、どうしようかなあって思いながら準備して、そのうち治るかなって思ってたけど治らないまま
職場に着きました。
お昼の時間になってもまだしくしく痛いので、どうしようーって思いました。
痛いのは、みぞおちとおへその中間点くらいのところです。
お腹が空くとたまに痛くなる時があって、その痛みに似ていました。
午後になってもまだしくしくしてるので、3時ちょっと前に早退けしました。
病院に行ったら専門医の先生は執刀中なので、5時過ぎから診察します、ということなので予約だけして家に
帰りました。
痛みはほとんど引いたのだけど時間になったので病院に行きました。
先生は、位置的に胃か、十二指腸ということで、今度の水曜日にどんな風になっているか胃カメラで看るそう
です!!ギャー!
あたしは19歳の時にも、一度胃カメラを飲んでます。相当〜キツかったですよ!
まあでも検査だし、看てもらうことは悪いことではないのでいい機会だと思っています。
今は痛みは引きました。
胃酸を控えめにするのと、胃壁を守るお薬をもらいました。
健康は大事です。
皆さんも胃カメラ飲んだ方がいいですよ〜!!