今日は、何だか気分が落ち着いていて、仕事もキツキツにならずに出来たので良かった。
何だか生まれ変わったような気分!
何かいいなーって、嬉しい感じ。こんな気分がずっと続いていくといいな!


HEY!×2で、娘。の新曲を聴く。超ハッピーチューン!
いいよね、こういう感じ!ここ何曲か短調っぽいのが続いてたから、こういう曲調大歓迎!
やっぱ若い娘。たちが歌うんだから、こういう曲でなくっちゃ!
コンサートで盛り上がりそうな曲だなーって思った。


あと!あたしは今日突然、お風呂場に暖房を入れたくなりました。
お風呂場でのボディマッサージ(=スリミングの為!)が冬の間できないのは、言うまでもなくお風呂場が寒いから
なのです!お風呂場が暖かければ、何と一年中スリミングに精を出せる!
そこで早速お母さんに相談してみたところ、「そんなものは要らない。」
ガーン!何で何で〜!お母さんは寒さに強くて、「お風呂に入って、何で寒いんだ」とのこと。
でももうお母さんもお年寄りだし、暖かい部屋から寒いお風呂場に急に入るとすごく良くない(死んでしまう人も
いるという!)んじゃないかと思うのです。
しかも、梅雨時や冬場は洗濯物も乾かすことが出来るとのこと。
ということは、お風呂場に暖房を入れることは、あたしにもお母さんにも良いこととなりますよね!
そういうことを話してもお母さんの答えはNO。
しかもそんなのを入れている家は無いとか(あたしは知ってるけど)、お金がかかるとか言ってて。
なので、「いくらかかるか知らないくせに!」とばかりに調べてやりましたさ。ネットで。
つうか、検索が足りなくて結局TOTOのしか目当てのは出てこなかったんだけど
(他社のはリホームがメインで値段がすごく高い)。
思い立ったらすぐ!のあたしは早速資料を送ってもらうようにしました。
こうなったら、冬のボーナスで入れてやる!
まあ、そのくらい安価だっていうことなんですけどね。ちゃんとしたメーカーなのに、意外と安かった。
きちんと見たわけではないけど。
それにしてもお母さん、あたしがいくら「せっかく頑張って夏に痩せても、冬にまた太っちゃうんだってば!」って
言っても判ってくんなかった…。
大人は判ってくれない!!