knocki’n on heavens door

結局『グッバイ、レーニン!』観られないまま、上映が終わっちゃったさ!
未だ『KILL BILL vol.1』が観られてないのにvol.2の上映が始まっちゃったさ!


それにしてもロリ服の深キョン、カワイかったな〜。
あたしも一度でいいからあんな服を着てみたい!
ビブレにロリ服のお店が入っているんだけど、肝っ玉の小さいあたしは遠巻きにして見るだけ…。
何かの拍子でごろっと10万くらい転がり込んできたら、一着くらい買ってみたいな。
あたし、結構似合うと思うんだけどなあ!
ピンク×白とかのは似合わなそうだけど、黒×白のとか(深キョンが着てたみたいの)
絶対似合うと思う!
しかもゴスロリじゃなくて、普通のロリ服ね。
または正統派のメイド服とか。(ニセエロメイド服は不可!!!)
おととしの娘。カレンダーでウエイトレス役のなっちが着てたメイド服、あれカワイかったな〜。
って誰もわかんないよ。