made in TOKYO

今日は急遽、東京へ行ってきました。(前日に決めました。)
ネットでお世話になっている皆さん方が都内で集まるというので、あたしもご一緒させて
いただく事になったのです。
集まったのはRYOSEIさん、風来坊さん、laazさん、Kissheeさん、たけにい、あたしです。
あたし以外の皆さんは、輸入盤CDの規制に関するシンポジウムに参加してきたそうです。
あたしはといいますと、その時間は原宿で買い物をしていました…。
フォーレx-girlで、ポーチを購入。他にも色んなお店を覗きましたが、収穫は無し…。
こんな日もある。入る店入る店でお気に入りが見つかって困る日もあるし…。
あとはソニプラでこまごましたものを。


夕方頃から皆さんと合流しました。
RYOSEIさん、風来坊さん、Kissheeさんとは初対面でしたが、皆さん気さくで楽しい方で
おもしろくお話できました。
濃ゆい音楽話や仕事の事、色々お話しました。
「また会いましょう!」と、皆さんと新宿でお別れしました。
ネットで名前しか知らない人と実際にお会いするのは、とっても緊張しますけど
奥深い話もたくさんお聞きすることができたりして楽しかったです。