be happy,be happy,be happy.

明日から仕事かあ…なーんて、だめだめ、ネガティブになっちゃ!
ゴールデンウィーク、今年はまあ詰まったスケジュールでもなかったし、かと言って
どこにも行かなかったわけでもなかったので(1日はくるりライブ、2日はA300、4日は都内で集合)
丁度良いといったところでしょうか。
まあ、仕事が休みっていうだけで嬉しいんですけど!

そういうゴールデンウィークでしたね、あたしは。


あ、今日は『レボリューションズ』観ました。映画館でも観たんですけどねー。
まあ、ねえ…。あれだけの世界を構築して、話を完璧な形で終わらすって、難しいっていうか
出来ないでしょうけど。
あの話の中での「愛」の過程もようわからんしなあ。
あれはあれでお終いなんです、というしかないんでしょうね。
もったいないとは思うけど。終わらせ方によっては、新しい世界になったかも知れないけど。
「なら、どういうのならいいの?」って言われるとあたしだってわかんないよ!