Like a Honey-bee

土曜日は、『wasavi-design』、VJユニット『Lovery Rambling Ghost』等で活躍中の
kazuyaさんの独立記念パーティ『wasavi-night』に遊びに行きました。
駅前のオシャレカフェ、LITTLE LUCK COFFEEにて。
たくさんのクリエイターの作品展示や、様々なジャンルのDJの皆さんの選曲で、
ステキなパーティになったと思います。
サイトウ式くんのカレー(大人気だったなー)もすごく美味しかったし!!
個人的には、東京からlaazさんが来ていただいて、このあたりの活動事情等が
わかってもらえたかと思います。遅くまで居ていただきました。
独立したkazuyaさんもそうだし、作品を出したみなさんもそうだけど、
それぞれに自分の方法で表現していて、すごく刺激されました。
創作って素晴らしいなあって。


ここ1,2年で結婚したり、親になったり、退職したり、まわりの友達も変化が色々あるので
あたしもほんとに考えさせられます。
多分、あたしはまだスタート地点にも立っていないので、これからどのコースに進むのかなって
こわくもありますが、楽しみでもあるのです!