hertaches at sweet sixteen

昨晩は何だか目が冴えてしまって寝付けませんでした。
そもそも床に就いたのが2時半くらいで、その後うだうだしていて、
「このままだと眠れないなあ」などと思ってて「もう3時くらいかなあ」「朝になっちゃうなあ」
って思ってて「鳥の声が聞こえてきたら恐怖だー」って思っていたらほんとに聞こえてきて
どうしようかと思いました。
そのうちウトウトしかけたけど、熟睡はしてないみたいです。
そんな感じだったんだけど、特に体調が悪かったりすることなく一日過ごせました。なんでだろ〜。
まあ、春は毎年睡眠障害が出やすいので、そんなもんなんですかね。


コーエン兄弟
立て続けじゃないですか?
ディボース・ショウ』(http://www.divorce-show.jp/)が公開だと思ったら、今度は
レディ・キラーズ』(http://www.movies.co.jp/ladykillers/)ですって!?
前者は、ジョージ・クルーニーキャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演ということで、まあハリウッド直球な
感じなんだろうけど、評判が未だに耳に入ってこない…。おもしろいんだろうか??
あの兄弟の作品だから、全くおもしろくないわけはないだろうけど…。
あたしは、どちらかというと『レディ・キラーズ』の方に期待ですね!
アンダーグラウンドな雰囲気が、彼ららしい。
『ファーゴ』(http://www.magazine.co.jp/features/movies/yodogawa/1045fargo/home.html
のような閉塞された世界観がまた観たいです。


CMでヘビロの『Dawn of the Dead』(http://dotd.eigafan.com/top.asp)も気になりますが…。
血とか内臓系だとダメだなあ…。
ていうか、『サイン』みたいなオチ(CMですごく期待させておいて…的な)だったらどうする!?


と思いつつ、MOVIX伊勢崎のサイトを見ていたら…
なんと!!『Lost In Translation』(http://www.lit-movie.com/)が公開ちう!!!
これは急いで観に行かないと!!単館系だから、突然公開が終わっちゃう可能性は大いにあるし!
賛否両論ある作品なので、自分の目でしっかり観てきたいと思います!