Une Femme est une Femme

あ…だんだん書けなくなってきそうな予感…
神様〜!!


職場の有線、ついにaiko登場!!タダでaikoが毎日聞けるなんてねえ…。
まあ役得ですよ。過酷な労働ですからねえ…。
その他は宇多田ヒカル平井堅、…そのくらいかなあ。
何故か娘。(浪漫〜MY DEAR BOY〜)がかかんない。どうして〜!?
こないだポップジャムで初めてほぼフルで聞きましたが、すごく良いじゃないですか〜!欲しくなりましたよ!
それに比べ、ベリコはイヤな予感…。やっぱつんくさんには3ヶ月連続はキツかったか…。
でもアルバムは聴きたい〜!シングル以外の曲の出来が良かったら買うよ!
Wも気になりますね〜。カヴァーっていうから、あ〜って感じだったんだけど、ちょっとしか聴いてないけど
結構良い??ごっちんのカヴァーのより断然良い印象があるんですけど。
ていうか、Wとベリコが一緒にツアーですよ!多分行かないけど、かなり気になる〜!