don’t forget anything

今日は結構なヒマさ加減でしたな〜。
この支店にも、こんなひとときがあるんだーって感じでした。
「平日でもこんなじゃ、年末なんか死んじゃうくらい忙しいんだろうなー…」
っておののいていたんだけれども。
夜は、所用でNリッコさんちに伺いました。
毎月お邪魔させてもらっているのだけれど、2月に生まれたはるちゃんの成長具合がその都度見られるので
楽しみのひとつでもあります!
今日見たときは、いわゆるテレビに出ている赤ちゃん、ていう感じでした。
多分、このくらいからテレビに出始めるのかなあ、と。
今まではほんとに赤ちゃんっていうか、頼りない感じがしていたのだけれども、
今日見たときはしっかりしてきたな、って感じがしました。
子どもの成長ってきっと早いんだろうな〜って思った。


ガンスリ、観ていてジョゼさんの優しさがだんだんキモくなってきた…。
やっぱ優しいだけじゃダメ!だってロックが足りないからね!!
連続したものが観たくて、バナナマンおぎやはぎのも観終っちゃったし、どうしよう〜って思ってて。
こないだ部屋を片付けていたらエヴァの映画のパンフが出てきて、何となく見ていたら、忘れていたことが次々と。
マギが自爆決議をして、リツコさんのゴッドハンドで否決に持っていったこととか完全に忘れてた…。
エヴァを始めから見直すことを、ちょっと敬遠していた感があるんだけど、また見てみようかなと。
そう思って丁度近所のTSUTAYAに行ったんだけど、1巻は借りられちう…。
なんだよー、と思って、結局次に気になってた『銀英伝』をセレクト。
懐かしすぎて見るの楽しみ。ていうか、アニメ版って完結してるのか…?
あたしはキルヒアイスが死んじゃうとこまでしか、記憶がないんだけど。