no future

りかっちとかおりんが卒業かあ…。
かおりんはあまり思い入れがないから、そうか〜って感じだけど、りかっちはなー。
また、卒コンのチケ、争奪戦なんだろうなあ。
つうか、いわゆる『娘。』コンのあり方ってどうなの!?
あたし的に、見たい子はまりっぺしか居なくなっちゃう!
みんなハロプロには残ってるけど、『娘。』単体としての見どころがなくなるのは確実だよね。
なんか、『娘。』をどうしたいんだろうって感じ。


何故かサトエリ如月ハニーがCMに出ている、デルプラドの『世界の航空機100年物語』シリーズ。
本屋さんでちょっと見たんだけど、ほんとにBRITISH AIRWAYSのコンコルドのダイキャストが付いてた!
エルフラのコンコルドだったら確実にお買い上げなんだけど…。
でもこちらのモデルも良かったので多分買う〜。
BAはあたしが初めて乗った、思い出深い旅客機なのです。(さすがにコンコルドじゃないけど!
ボーイングの747…だった気がする。)
あとはイベリア航空スカンジナビア航空、それとやっぱりルフトハンザ航空!!に乗りたい!
ルフトハンザは時々機内で、限定のプレイモービルを販売するらしいです。
今度のワールドカップ、ルフトハンザで応援に行く、なんて想像しただけで素晴らしいですよね!