good day sunshine

ああ〜、もう毎日苦痛ですわ…『天花』が(笑)。
少女は、周りのおとな達に言われるがままの相手を恋愛対象とし、そしてまたおとな達は、
少女達の顔色を伺いながら事を進めようとしている…。
まだ若いんだから、もっと色んな人をみてから決めたほうがいいよ!って感じだし、
おとな達にしても、ガキんちょ共のご機嫌を取りすぎ!!いい年なんだからさぁ、
もっとどーんと構えようよ…って感じですよ。
今日なんか天花ちゃんに恋のライバル出現!
で、彼と映画や美術館に行ったりしたのよ、と自慢げに言われた天花ちゃん、なんとその場で卒倒(笑)!!
そういう展開かい!
そんなとち狂った勘違い女が現れたくらいでうろたえたら負け!そんな事言われたら
「はあ〜?つうかこのあたしとタメ張ろうなんて100年早いんだよ!!」って言うくらいの度量が欲しいところ。
…まあ、あの超世間知らずキャラじゃ無理か。
天花ちゃん、かわいいんだけどねえ。もうちょっと演技の勉強しようね。
もうNHKの、ど素人ヒロイン路線って終わってるよね。NHKはまだまだいけると思ってるみたいだけど。
OPの曲も、ぱっとしないな〜などと思っていたら何とMISIA!
どんなに歌が上手くても、曲次第でどんなにもヘボくなるんだなーと再認識させられましたよ。
元々MISIAは、曲に恵まれてませんけどね。可哀想だけど。


ガソリンが急に高くなってません?
て思った途端にニュースでやってた。
オイルショックの再来?みたいな事を言ってたけど、トイレットペーパーは買い溜めしなくても大丈夫みたい(笑)。
ていうか、ウチのお母さん、そんなトイレットペーパー買い溜めなんてしなかったって言ってたよ。


みうらじゅんが作った曲を、何と200曲も収録したDVD『DTF[童貞編]』が、いつの間にか発売ちう!
学生時代に作った曲なので、[童貞編](乙女ちっくダイアリーなのに、すみません…)らしいです。
買う???あたしはかなり見たいです!
でも税込み¥6,090は、ちょっと勇気が要るなー。どうしよう!