The very worst thing

最近やっと、夜ちゃんと眠くなるようになってきた…。
今日はもうひとりの窓口の子が研修だったので、大忙しでした。
お昼はもちろん取れず…。
でもいろんな人が助けてくれたので、ミスもなく何とかなりました。
気が張っていたから、あまり空腹感というのも無かったんですよねえ…。
それよりも、食べてる途中で呼ばれたりする方が中途半端でイヤですね。
あと『天花』も見たくなかったし(笑)!
そんな一日でした。


あ、あと先週やっと『KILL BILL Vol.1』観ました〜。
すごいコワかったー!!
血がいっぱい出過ぎ!!&切り過ぎ+切られ過ぎ!!映画館で観なくて良かった…。
全く、こんなにだとは思わなかったです!
続編は、観るかどうか…。
座頭市』もそう思ったけど、切られシーンは良いとして、血の出ないバージョンっていうのがあったら
良いのになあ、って。
だって、ほんとコワイよ!