baby baby sing with me, tonight

土曜日は、マニアッカーズデザインのサトーさんの事務所にて、以前ゲストDJとして呼んでいただいた
乙女イベント『FUNNY FUNNY POP!』の打ち上げという事で、ご招待いただきました。
みんないつも元気で、あたしもついはしゃいじゃいます!
みんなでパスタやピザを食べたり、おしゃべりしたり、ファミコンしたりして、すご〜く楽しかったです!!
楽しい人たちが、楽しんでやっているから、ファニファニって、楽しいイベントになるんだよね!!


今日、昼間『エヴァ』のDVD(1〜4話)を観ました。
1〜4話って多分一番、数を観てないお話なので、結構新しい感覚で観られましたねー。
絵がまだまだですね(笑)。
もうちょっと先にいくとかわいくなるんだけど。話によって差がありますよね。
そういえばこのリニューアル版のDVDって、完全なTV版のオリジナルじゃないんだよね??
前に出たビデオもそうだけど、最後の方の話が少し変わってたり、アフレコやり直してたり。
あたしはTV放映時の、完全なオリジナルの方が断然好きなんですけど。
ということはオリジナルのって、個人で録画したビデオでしか観られないってこと?
もったいない〜!そっちの方がすごいリアルタイム感とか緊張感があって良いのに〜!


今日、50号を通ったら、もうすいかと黄色い玉の露店が出てた。
もう夏なんだなあって思った。