summer sunset

暑かった〜!!
つうか昨夜は熱帯夜じゃなかったですか!?
窓を網戸にしてうちわでしばらくあおいでいたけど、全然効果なし。
ついに我慢できずに、エアコンのリモコンに手が伸びてしまいました…。
だって、月末日を寝不足で乗り切ろうだなんて絶対無理だよ!
しかも今月は自動車税の納期なんだよ!すごいいっぱい来るんだよ、お客さんが!
と、いうわけで、みなさん自動車税ちゃんと納めましたか?
あたしは引き落としの登録をしてあるのでばっちり!です。


今朝、あまりに暑いので制服のシャツを長袖のままで行こうか、半袖で行こうかすごーく悩んだ。
とりあえず長袖を着てみたら、暑いの何の!あかん…と思って半袖のシャツに手を通してみたものの
明日から衣替えという、中途半端なこの日に半袖を着ていって良いものかどうか…。
しかし今までの経験(まだ3ヶ月も居ないけど)からいって、今の支店はケチで、暑苦しくても
エアコンをつけてくれないので結局半袖を着た。
半袖で行って良かったですよ!
でもさすがに今日はエアコンつけてたけど…。
ほんとに暑かったですよね!
明日は4月くらいの気温だそうです…。
明日から6月。体調を崩さないようにしないとですね!