Do you love me?

実は男の人は、「語りたがり」が多いのだと、やっと気づいた。
そして大概の「語りたがり」の男性は、女の子からけむたがられる…。
女の子は優しいので、男の人の話を大人しく聞いているが、本当は自分の話こそ聞いて欲しいのだ。
それに気づかない男性は悲劇だ。


そういえば今更ですが、鬼束ちひろ
かわいそうですね、っていうか、いいなって思った。
EMIってほんとにアホ会社やな。まあ、ビートルズをCCCDでリリースするようなとこですからねえ。
原因はシングルBOXがCCCDだから、だと思っていたけど、どうもそれだけではなさそうですね…。
次はソニーらしいですけど、ソニーレーベルゲートやってるから要注意!
先日買った『アップルシード』のサントラも気がついたらソニーからで、「も・もしや…!」
と思ったら普通のCDでした。
そういうレーベルからのリリースだといいですね。
鬼束ちひろ、かなり好きなんで。
ピアノをメインに歌う曲なんて、迫力があってすごいと思う!聴かせるちからのある人だなって。