Fly me to the moon

土曜日は、たかやままとちえみさんの結婚パーティにご招待いただきました。
おふたりとも、とーっても幸せそうでした♪
他のご招待された方々も、幸せそうでしたよ。酔っ払ってて、おもしろかったですけど(笑)。
抽選では、「お風呂セット」が当たってすごい嬉しかったです!お風呂グッズだいすきだし、何より
おふたりのしあわせを分けてもらったみたいで嬉しかったのです!
昨年、今年と、お友達のしあわせラッシュ!すごいな〜。
お祝いごとはいくらあっても良いですねっ!


今日は、仕事が終わってから違う支店の子達と久しぶりにお食事。
様々な情報交換、もちろんグチも(笑)、色んなことを話せて楽しかった!
ほんとに、OLって大変だわ!
そして、何て世の中って「変わり者」で成り立っているんだろう、って思いました。
はぁ〜っ(ため息)。
その帰りにTSUTAYAに寄ってDVDを借りました。エヴァの続き(Vol.3)を借りようとしたら
一気に5巻くらいまで借りられてしまっていたので(泣)、何かいいの無いかな〜と探していたら
前にちょっとパッケージを見てからずーっと気になっていたものを発見!
海の生き物のDVDなんですが、すっっっごく楽しみです!
深い海の生き物もいっぱい映ってるといいなーと思いました。
一番高い棚に置いてあって、背伸びしてチャレンジしたんだけど取れなかったので、
近くに居た背の高い男の人に取ってもらいました(笑)。
そしたらその連れの女の人が「また置いてあげたら?」と言ってくれて中身を取ったパッケージを、
元あったところに戻してくれました。
うう〜。ありがとうございますぅ〜。ちなみに、本当はその隣にあった殺人モノのDVDも
取って欲しかったんだけど、さすがに気が引けました…。2本目だし、殺人モノだし…(笑)。
エヴァも一番上に置いてあるし、ガンスリも一番上だったし、全くちびっこ泣かせの配置です。
踏み台が欲しいよ〜!