work,work,work

今日は、窓口の両隣がいるから少しは気が楽だろうな〜、
(ある意味、気が楽ではない部分が無きにしも非ず…)
と思ったら、今日もふたりとも朝から居ない!昨日と同じ理由で!
がっくし!(ミキティ
でも途中から雨が降ってきたから、お客さんが来なくなったので良かった。
午後になったら左隣の人が戻って来てくれた。
夕方になったら、気が抜けて足がだるくなった〜!
ほんと、もうこういうのは勘弁だよー!


左隣の人はカントリーエレベータ(←知ってます?←しつこい!)のお手伝いで、
昨日は夜中の12時まで居たそうなので、お疲れだと思って昨日の日記に書いた話をしたら、
超ウケてました!
待ち合わせの20分前に…というくだりは「俺は待ち合わせの時間にまだ寝てますからねえ。」
と言ってました。
だから「俺はその人に会うことすら出来ない!!」って言ってたよ(笑)。
しかし、話に出ていた「完成された男」というのは、男にとってもさぶいぼが出るような存在らしいです…。


今日は忘れずに「笑金」見られました!!いつも忘れるか寝てるか(笑)で、
ここんとこずっと見れてなかったんですよね〜。
オンバトが土曜になったので、タモリ倶楽部が見られるようになって良かったですよ、ほんとに。