You know.

前から一週空けて、やっとエヴァの続きを借りました。他に借りたいものが特に無かったので
Vol.3と4を借りました。
今は3を観てるけど、まだ何かほのぼのしているというか、『物語』していて、良いですねえ。


雑誌で、ニコール・キッドマンアンソニー・ホプキンスが出てる『白いカラス』の記事を読みました。
凄そう……。ていうか、主演の二人だけでも、観る価値は十分でしょう。
ニコール・キッドマンは、あの年で既に大御所の貫禄ですよね…。しかも完璧な美しさ!すごい。
恐らくこの作品では、アンソニー・ホプキンスとタメ張るくらいの演技なんだろうなあ。
ハリウッド女優の中では、キッドマン落ちのホンしかまわって来ない!と妬む人も居るそう。
もうすぐDVDが出ると思うけど『ドッグヴィル』もすごい楽しみ!!
監督が、あの『奇跡の海』とか『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の人だそうで。
すっっっごく厳しい監督さんだそうだけど、キッドマンだったら、この監督とも
やっぱりタメ張れるんだろうなあ。
ていうか、この監督とキッドマンの居る現場って…。超緊張してそう!!
ニコラス・ケイジと同じくらい、出演している作品は観ておいたほうが良いと思わせる役者さんですよね。